++Diαry++

本とアニメを愛する九州の大学生のブログ。



PageTop

夏休みの日記 -4日目

うー

今日は、コアセミナーの課題会議に行きました。
夏休みの課題として8000字レポートが出たのさー
まあ、夏休みどうせやることないし、このくらいの難題があったほうがいいかな?多分。

その後ラーメン食いに行ったんだけど、結構美味しかった。
替え玉しようと思ったけど財布のことを考えて取りやめた。

そして何しろ今日は暑かった。さすがに昼間外にいたせいでバテ気味で、夕方辺りは惰眠を貪っていた。

夏休みやるべきことをやってないなあ。
サークルで作る雑誌の記事書きとか。
読書とか。
夏休み中に本を5冊くらい読んでおきたい。
週1冊くらいのペースかな?
一日一時間でもいいから、読書の時間を作りたい。
今読みたい本→ 日本人の法意識

そしてポケモンもやりたい。
今、ゴースの孵化作業をしてる。
さすがにめざパも粘るとなると時間がかかるねー。
まあ、地道にやるさ。
地元でポケモンバトルするかもしれないから、できるだけ早く完成させなきゃ。
まあ、多分6匹はきついと思うけど…

明日はバンドサークルの部会だ。
毎回BBQやってるんだけど、今回は久し振りに参加できるよー
本気で誰かにギター上達のコツみたいなものを教えてもらいたい。
漫然と練習するだけじゃダメな気がする。

あー、いつになったら携帯復活するかなー
多分明日にはいけると思うんだが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

