++Diαry++

本とアニメを愛する九州の大学生のブログ。



PageTop

夏休みの日記 5日目

あー、
最近ダメだな。
昼前に起きる上に、夕方くらいでだるくなって寝ちゃう。
夏バテだなあ。
例年は夏バテなんてないんだが
福岡が暑いせいか?食事のせいか?

まあとにかく、明日からはちゃんと早起きしたいなあ。
携帯も復活したことだし。
1週間以上携帯使えないのは結構不便だった。
でもこれで携帯のアラームが使える!!

今日はバンドサークルの部会に行ってきた。
あるとおもってたBBQがなくてがっかり。
仕方なく昼も夜もごはん+ふりかけになりましたとさまる。

自炊したいけど、なんかいい感じのおかずが思いつかない。
ニンジンとジャガイモが余ってるけどどうしようかなあー

明日は丸一日暇だから、何かしよう。何か。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

